2010年02月13日

エビータ 自由劇場(1) / 劇団四季



自由劇場はちょっと狭いかな。

自由劇場での上演となる今回の公演。今まで何回も劇団四季の公演を見ているものの大御所の野村玲子さんが出演されている作品を一度も見たことがないので、これはと思い観に行ってみました。

残念ながらエビータは野村さんではなく秋夢子さん。決して悪くはなかったけど、ちょっと線が細いというか野心に満ち溢れた感が弱いなと思いました。歌とか芝居とかというより、持ってるキャラクターの問題っぽくもあるので仕方ないかな。

芝チェはちょっと調子が悪かったのか、前半余り声が出ず、後半持ち直した感じ。本調子なら素晴らしいのにこれもちょっと残念。

アンサンブルも歌も微妙でしたが、ダンスがどうも自由劇場のサイズで調整できてないみたいで窮屈そうでした。

全体的に見たら結構いいまとまりなんですが、要所要所残念な感じ。野村さん狙いでもう一度チャレンジすることにしたので、その時に期待します。
posted by らぢゅん at 23:00| Comment(0) | TrackBack(0) | Musical / Stage | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/143302683
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。