2010年04月29日

The Sound of Music [London Palladium Cast Recording]

The Sound of Music [London Palladium Cast Recording]Connie Fisherが素敵過ぎる。

劇団四季が公演中のAndrew Lloyd Webber版「The Sound of Music」のWest EndオリジナルキャストのCD。予習するだけなら映画かサントラで十分なのですが、四季の予告編で観たConnie Fisherがあまりにも素晴らしかったので購入しました。

これの他にMary Martinが主演したBroadway版のオリジナルも買ったのですが、申し訳ないけどこちらのが断然素晴らしい。2曲目の「The Sound of Music」を聴いた瞬間に涙が自然と出てしまうくらい、Connie Fisherの表情豊かな歌い方にしびれました。

全体的にConnie Fisherだけでなく他の俳優さんの歌唱力も高く、BW版や映画版よりも曲のレベルが上がっている印象で、音楽として楽しみたいならこのWE版が一番お勧めなんじゃないかと思います。

「The Sound of Music」を観に行く予定で、予習用のCDを持っていない方、観終わったけど、劇団四季のアルバムが出るまで聴くものがない方なんかに是非聴いてみてもらいたいCDです。
posted by らぢゅん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Music | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148229838
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

