2010年04月30日

PIZZA SALVATORE CUOMO & BAR SHINJUKU

二日前にイタリアンに言ったばかりだというのにピザが食べたくなり、神さんお勧めの新宿にあるピザ屋に行くことに...って、行った先がサルバトーレクオモでした。前から来たかったんですよ、ここ。



良く来ているかみさん曰く「何食べてもおいしい」とのことですが、やはりピザが最高。D.O.C.というミニトマトとルッコラとチーズのピザが絶品でした。店内は広々していて、落ち着いて食べたり飲んだり出来るのもこのお店のいいところですね。お値段も決して高くはないので、ちょっとおいしい飲み会をやりたいときに使えるお店だと思います。

調べて驚いたのはサルバトーレクオモの店舗数。結構あちこちにあるし、デリバリーもしているのはちょっと驚き。自宅近くにもあるので、今度利用してみようと思います。

posted by らぢゅん at 23:50| Comment(0) | TrackBack(0) | Diary | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/148677979
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この記事へのトラックバック
×

